LIFE

「月曜から夜ふかし」で有名な嫁ニーのお店に行ってきた!【沖縄】

ぐん(@gunjiblog)です!

月曜から夜ふかし」は素人さんを面白く放送するのが上手いと思います。

 

よく面白い人を探し当てられるなと感心しております。

 

その中でも面白い!と思ったのが、

 

平良 司さん、通称、嫁ニー

 

この方のお店が国際通りにあるので、行ってきました!!

 

 

 

嫁ニーとは

「月曜から夜ふかし」のインタビューで
嫁のことが好きすぎて、嫁の写真を見て、オ〇ニーします!」と回答した男性です。
そのことを自分で、嫁ニーと名付けたことがウケたそうです!
そんなことをテレビで言っちゃう感じを見て絶対いい人だと思って会いたくなりました(笑)



うちなーだいにんぐ じなんぼう

嫁ニーさんが店長をしているお店です!
牧市駅から徒歩一分。国際通りにあるお店。
開店時間の18時にお店に行ったのですが、既に予約でいっぱいだそう!
20時までなら席が空いていたので、飛び込みで入らせていただきました!
残念ながら、店長は不在、、、
ちょうど国際通りのお祭りに出向いていたらしく、またの機会にお預け!

ドリンク

早速飲み放題を注文!!
2時間1500円とお安い!
最初の一杯は、オリオンビール!
その後は、シークワーサーサワーをいっぱい飲みました!!

お料理

ジーマーミ豆腐と海ブドウ!
程よい甘さのジーマーミ豆腐は東京ではなかなか味わえない味で、
海ブドウはプチプチした触感がたまりません!
じなんぼうの天ぷらは絶品でした。
モズクの天ぷらと、スパムの天ぷらを注文!
脂質制限で揚げ物控えてるんですが、我慢できませんでした、、
モズク自体はヘルシーに、スパムは脂ものっていて旨い!!
この沖縄旅イチのお気に入りです。
最後がミミガーの冷菜。
お酒のつまみにちょうど良かった!!
大根おろしときゅうりで、さっぱりといただけました。

まとめ

月曜から夜ふかし大好きなので、嫁ニーさんお会いしたかった、、
ただ、お店のお料理とお酒が美味しくて大満足でした!
国際通りの居酒屋はたくさんあるので、迷ったら是非お店に電話してみてください!
運が良ければ、嫁ニーさんに会えるかも、、?
絶対リベンジします!!

 

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぐん

広告代理店のバックエンドエンジニア。生活費を不労所得で得て、会社に依存しない自由な生き方を確立する27歳【経歴】慶應大卒 ▶︎ 1社目を半年で退職 ▶︎ 半年ニート ▶︎ 客先常駐インフラエンジニア ▶︎ 広告代理店のエンジニア【実績】副業収益5桁|ブログ100記事更新

-LIFE
-, , , , , ,

© 2020 GUNJI BLOG