LIFE

食べログ3.95の「うな富士」に行ってきた【名古屋】

文系エンジニアのぐん(@gunjiblog)です!

 

一昨日大学の先輩の送別会に参加するために、名古屋に行ってきました!

 

折角名古屋に来たので、美味しいもの食べようとなりました。

 

名古屋に3年住んでいた同期の紹介で「うな富士」さんにお邪魔してきました。

 

なんと、食べログ3.95の名店です。(2020/02/03時点)

 

今まで行ったことあるお店の中で一番高得点でした。笑

 

日曜の12時に並び始めたので、1時間ほど並んで、ようやく入店。

 

外に並ぶのですが、店先にテントが張られていて、20人ほど椅子に座れるスペースがあります。

 

入店してから、10分ほど待って出てきたのが、「うざく」です。

 

温かい鰻と、冷たい酢漬けのきゅうりの相性が抜群でした!

 

頼んだ瓶ビールと一緒に頂きました。

 

メインの「上うなぎ丼」がこちらです。

 

 

厚めの鰻を贅沢にしようした丼!

 

なんと、4320円也!!

 

1時間並んでも、4000円以上出しても、後悔しない美味しさでした!

 

名古屋に行った際は、是非お立ち寄りください!

 

以上、唯一の名古屋満喫レポートでした!!

>>うな富士の食べログページに移動する

 

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぐん

広告代理店のバックエンドエンジニア。生活費を不労所得で得て、会社に依存しない自由な生き方を確立する27歳【経歴】慶應大卒 ▶︎ 1社目を半年で退職 ▶︎ 半年ニート ▶︎ 客先常駐インフラエンジニア ▶︎ 広告代理店のエンジニア【実績】副業収益5桁|ブログ100記事更新

-LIFE
-, ,

© 2020 GUNJI BLOG