テラスハウス2019-2020 エピソード34 「Case of The Bottled Beer Incident」【ネタバレ】

TERRACE HOUSE

ぐん(@gunjiblog)です!

 

今日は試験的に大好きな「テラスハウス」のレビュー書いてみたいと思います!

基本的にネタバレなので、まだ観ていない方は気をつけてくださいね!

 

どのくらいテラスハウスが好きかというと、僕が全部のシーズンを最低2周は観ているくらいです。笑

 

僕自身の感想なので、感じ方には個人差があるかと思います。

よろしくお願いします!

 

僕は愛華とは付き合えない

テラハファンならご存知かと思いますが、先週に愛華とトパスが付き合いましたね。

そして新メンバーの社長を迎えての初の夕飯なのかな。

 

その場での出来事。びっくりしましたね!

 

なんと付き合ったばっかりのトパスの前で、愛華が社長にアタック的なことをするんですね。

引用:Netflix

 

少なからず、トパスは不快に感じていたと思います。

相手のことを考えられない人とは、僕は付き合えないですね。

 

愛華、トパス卒業

感動のシーンなのですが、テラスハウスにきたばっかりの社長可哀想!笑

そんな思い入れないけど、感動してる感じ出さないといけないもんね!わかる!

 

山ちゃん同様、僕もそんなに感動しませんでした!

引用:Netflix

 

スポンサーリンク

新メンバー登場

 

まず、1人目が、吉田夢さん。

24歳でIT企業OL兼グラビアアイドルをやられているそうです!

また、ビビとは違うタイプの美人さんですね!

モテそうな予感…!

引用:Netflix

 

そして、2人目が鈴木志遠君。

立教大学経済学部4年生ですね!モデルや俳優も目指しているイケメン!

しかも身長が186cmもある!今のところ完璧ですね!

しかし、何が起こるかわからないのがテラスハウスですからね。

いきなり好感度下がるパターン多めです。笑

 

引用:Netflix

 

社長、いいね!!

そして今週一番悲鳴の上がったシーン。

新メンバーの夢ちゃんを除いた皆でテラスハウスの放送を見ていました。

すると、徐に立ち上がる社長。「トイレに行く」と。

次のカットでダイニングに座る社長が1人!!

新メンバーの帰宅を待っていたのだ。なんて優しんだ君は。。

引用:Netflix

 

夢ちゃんと出会った社長は、瓶ビールを手渡す。

社長はお酒弱いから飲まないらしい。

そして世間話をしていると、なんと夢ちゃんが飲んでいた瓶を飲んだ!!

出会ってすぐの所業。素晴らしい!

これにはスタジオメンバーがドン引き。もう社長がおもしろすぎたぁ。

引用:Netflix

 

 

社長がやってる退職代行ってなに?と思った方は、以下の競合企業のHPをご覧ください!

退職のお悩みを法律相談のプロに任せて解決!



 

結論

 

社長が伸びそうな予感

 

PS. 徳井さん頑張ってください!

スポンサーリンク

コメント

  1. Great content! Super high-quality! Keep it up! 🙂

タイトルとURLをコピーしました