LIFE

沖縄本島の格安おしゃれなホテル「アベストCUBE」【感想・レビュー】

ぐん(@gunjiblog)です!

 

ホテル選びって大変ですよね。

 

そこで、今年沖縄に2回行った僕のおすすめホテルを紹介します!

 

この記事を読んでほしい人

・ホテルにお金をかけたくないけど、きれいなところに泊まりたい方

・1人で前泊したけど、どこに泊まろうか悩んでる方

 

沖縄の本島に安くておしゃれなホテルなんてあるの?

 

あるんです。

 

ホテル好きな方も満足できると思いますよ。

 

 

アベストCUBE那覇国際通り

居心地が良すぎて、僕が3連泊してしまったホテルです。

 

とにかくきれいで安い!

 

1人だと一泊2000円台のお部屋もあります。

 

 

部屋 ~究極の寛ぎ~

 

 

前回泊まった時は3人だったので、このようなお部屋でした。

 

1人1人のスペースが分かれていて、テラスハウスっぽい!(笑)

 

ベッドごとにライトやコンセントもあって快適でした。

 

写真には写っていないですが、テレビもちゃんとあります!

 

ちなみに全館フリーWifi完備です。

 

 

シャワールーム ~神聖なる泉~

 

 

そして、共用のシャワールーム。

 

ジムのシャワールームのような個室タイプでした。

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ備え付けで、

 

洗濯機もありました!

 

 

朝食 ~目覚めのbreakfast~

 

 

そして、無料の朝食サービス!!

 

宿泊費こんなに安いのに、こんなサービスいいの!?(驚愕)

 

なんと3種類のパンとドリンクを楽しめます。

 

もし、ご飯がいい~ていう我儘なあなたには、徒歩1分の所にローソンもありますよ!

 

 

まとめ

 

コスパ最強のホテルでした!

 

牧市駅から徒歩約1分で国際通りに面していているので、

 

遊んで疲れても、とても帰りやすかったです。

 

ホテル代を安く抑えて、遊びのほうにお金を使ってみるのもありだと思います!

 

良いホテルに泊まって、良い沖縄ライフを!!

アベストCUBEは、以下のサイトで予約可能です!(2019/10/18現在)

じゃらん
agoda
Expedia

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぐん

広告代理店のバックエンドエンジニア。生活費を不労所得で得て、会社に依存しない自由な生き方を確立する27歳【経歴】慶應大卒 ▶︎ 1社目を半年で退職 ▶︎ 半年ニート ▶︎ 客先常駐インフラエンジニア ▶︎ 広告代理店のエンジニア【実績】副業収益5桁|ブログ100記事更新

-LIFE
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2020 GUNJI BLOG