LIFE

「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ

「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ

文系エンジニアのぐん(@gunjiblog)です!

 

先週は伊豆長岡の旅館「富嶽はなぶさ」に泊まってきました。

 

とても気に入った旅館だったので、思い出として残していきたいと思います。

 

「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ 「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ

 

「富嶽はなぶさ」公式HPはこちら

 

文章を書くのがあまり得意ではないので、主に写真メインになります!

 

 

 

「富嶽はなぶさ」のお部屋

「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ

男3人で泊まったのですが、ベッドが2個しかない!

びっくりしましたが、ちゃんとお布団ありました〜。

写ってる人は、大学のサークルの仲が良い後輩くんです。

 

「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ

窓から富士山と川が見えました!

窓際で日々の喧騒を忘れながら、癒されたりましたね。

 

「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ

アメニティも一式揃っていました!

お部屋はリニューアルされている感じで、とても綺麗でしたよ!

 

 

「富嶽はなぶさ」のお風呂

「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ 「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ

メインのお風呂!

まずは貸切露天風呂へ向かいました。

露天風呂が3つあるのですが、夕飯前時間だったので、全部空いていました!

 

僕らは1番広かった「天」という露天風呂を占拠しました!

外の眺めは残念ながら見えませんでしたね。

少しぬるめだったので、長く入れちゃうんですが、1グループ30分までのルールなのでご注意を!

 

「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ 「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ

そして、朝は大浴場へ。

まず脱衣所が広い!いいね!

そしてお湯も熱めで個人的に最高!富士山も見える!最高!

 

サウナとかはなかったですね。

 

 

「富嶽はなぶさ」の食事

 

「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ 「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ 「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ 「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ 「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ

まずは夕飯です。

旅館の料理って初めは「あれ?こんだけ?」って思いますよね。

 

 

そしたらどんどんくる!結果お腹いっぱいになりました。

最後の写真の自分で炊くお米がめっちゃ美味しかったです!

糖質制限していた先輩も、これは仕方ないと言って食べてました!笑

確かに仕方ないくらい美味い。

 

「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ 「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ 「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ

そして朝ごはん。

夕飯も朝ごはんも個室だったので、ゆっくりお話ししながら食べれました!

 

 

 

「富嶽はなぶさ」の周辺施設

伊豆長岡駅からずっと結構田舎なので、周辺のお店には正直あまり期待していなかったです。

しかし僕らは裏切られました。いい意味で。

 

「富嶽はなぶさ」の感想を書いたブログ

旅館から徒歩3分圏内のマックスバリュが、なんと24時間営業。

 

コロナの影響も受けずに、しっかり24時間営業。

 

夜部屋で飲んでて足りなくなった時にとても助かりましたー!!

 

 

まとめ:「富嶽はなぶさ」大満足でした!

都会で消耗した心を回復しました。

 

「富嶽はなぶさ」のスタッフさんが皆さん優しくていい人でした!

 

また来たい旅館です。

「富嶽はなぶさ」をじゃらんで予約する!

「富嶽はなぶさ」を楽天トラベルで予約する!

「富嶽はなぶさ」をOZmallで予約する!

 

定期的に旅行のブログ書いていきたいので、また読んでください!

 

ありがとうございました!

 

富嶽はなぶさの方が読んでくださいました!(2020/3/30追記)

 

記事を更新した旨をTwitterにて発信したら、富嶽はなぶさの三代目の方に読んでいただけました!

 

自分のレビューを読んでいただけることは、とても嬉しいですね!!

 

ますます富嶽はなぶさが好きになりました!

 

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぐん

広告代理店のバックエンドエンジニア。生活費を不労所得で得て、会社に依存しない自由な生き方を確立する27歳【経歴】慶應大卒 ▶︎ 1社目を半年で退職 ▶︎ 半年ニート ▶︎ 客先常駐インフラエンジニア ▶︎ 広告代理店のエンジニア【実績】副業収益5桁|ブログ100記事更新

-LIFE
-, , , , ,

© 2020 GUNJI BLOG