プログラミング

オンラインプログラミングスクール「COACHTECH」で無料カウンセリング!

プログラミング学習を始めたい方

プログラミング学習を始めたいです。

これからプログラミングを頑張りたいけど、いったいどうやって始めればいいのでしょうか…。

始めたい気持ちはあるけど、まず何から始めるべきか悩んでしまいます。

プログラミング初心者の学習法を教えてください。

 

こんなお悩みに答えます。

 

ぐん

広告代理店でエンジニアをしている、ぐん(@gunjiblog)です!

プログラミングを始めてまだ1年程しか経っていないので、初心者の不安もわかります。

よろしくお願いします!

 

 

本記事の内容

オンラインプログラミングスクール「COACHTECH」の無料カウンセリングについて紹介していきます!

 

 

 

 

COACHTECHについて

「COACHTECH」は、授業をしない短期型プログラミングコーチングスクールです。

2ヶ月間で、デザインから、Webサイト制作、Webアプリケーション制作を学ぶことができます。

生徒一人ひとりに専属コーチがつき、モチベーションの維持・向上、学習の課題解決をサポートします。

また、生徒様の受講前スキルや目標に合わせて一人一人にオーダーメイドの学習計画と教材を作成しています。

プログラミングに関する質問や日々の学習の振り返りに関してはLINE上で対応しており、毎日質の高い学習ができるようサポートすることで2ヶ月でのプログラミングスキル習得を実現しています。

 

 

COACHTECHの特徴

 

コーチングを用いた、学習管理とモチベーション維持

多くのプログラミングスクールではティーチングのみの指導が一般的ですが、COACHTECHではコーチングを用いることで生徒の学習管理とモチベーション維持を可能にしています。

また、一過性のプログラミング学習にならないよう卒業後の年間学習計画も作成し、プログラミング力が向上するようサポートしています。

 

初心者でも短期間でWebアプリケーションを作れる

多くのプログラミングスクールのWebアプリケーションコースの受講期間は半年ほどです。

しかし、COACHTECHではアウトプットメインのカリキュラムと個々人に適した学習計画を作成することで、2ヶ月という短い期間でWebアプリケーションを作れるようになります。

 

オーダーメイドカリキュラム

プログラミングスクールで学び始める前の知識やスキル、学習を進めていく中での躓く点は人それぞれです。

COACHTECHでは1人ひとりに合わせた教材を提供することで、最短で目標達成をするサポートをしています。

 

週一の面談と毎日のチャットコーチング

生徒一人ひとりに専属コーチがつき、面談・チャットでの振り返りを行うことで、学習の課題解決やモチベーション維持・向上をサポートします。

また、1日の終わりに学習が予定通りできたか改善が必要かを一緒に考えていくことで、1週間での大きな学習のズレをなくします。

 

ぐん
価格帯も他社のスクールと比較すると圧倒的に安く、大学生層の受講者も多いんだって!

 

 

まずは、「COACHTECH」で無料カウンセリング!

 

プログラミング学習に悩んでいるのなら、まずはCOACHTECHの無料カウンセリングを使ってみましょう!

 

プログラミング未経験の方の考えより、プロの方の考えを尊重した方が、プログラミングに関しての将来は明るいでしょう!

 

まずは無料カウンセリングから!

COACHTECHに今すぐ申し込む

 

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ぐん

広告代理店のバックエンドエンジニア。生活費を不労所得で得て、会社に依存しない自由な生き方を確立する27歳【経歴】慶應大卒 ▶︎ 1社目を半年で退職 ▶︎ 半年ニート ▶︎ 客先常駐インフラエンジニア ▶︎ 広告代理店のエンジニア【実績】副業収益5桁|ブログ100記事更新

-プログラミング
-, , , , , , , ,

© 2020 GUNJI BLOG